勉強ができない。

デザイナー暦28年のおっさんが本音で書くブログ

2019年のごあいさつと近況報告

謹賀新年!

なんやかんやで2019年も

もう1月26日ですけれどもね。

前回の更新からちょうど3ヶ月すぎてるし!

 

これじゃあGoogleアドセンスの審査出せない!

 

ここではない2017年11月に始めた

メインブログは毎日書いて10日目、

たった10記事でGoogleに申し込み、

翌日、合格通知が届くという

ありえない展開だったわけですが

もう1度奇跡はありますかね?

 

メインブログはちょうど1年目、

2018年11月で月間6万PV、

アドセンス収入29,816円を達成。

 

以降、地方に出向しブログ放置、

新年明けても身体がぶっこわれて

ブログ放置で現在PVも収入も

ふりだしに戻るというね…。

 

いろいろあって、はてなからも

ペナルティを恒久的に受けるという

四面楚歌状態になってますよ~

かなりブルー

 

●ゴリラコーヒー

 

愛用していたゴリラコーヒーが閉店してしまった。

そのまま居ぬきでローステッドコーヒーという

店に変わってしまった。コレジャナイ!

 

f:id:MoriMorry:20181021140041j:plain

 

 

 

●メルカリに上から目線で出品した。

 

先週末、断捨離で

いらない服をメルカリに出した。

 

オレ様が着た洋服が

どれでも1980円

という殿様商売だ。

 

 

買うやついるんすかね?

 

 

 

 

5日間で完売した。

 

 

世の中わからないよね。

 

うん。

 

 

 

売上げが26,000円になったので

クレカ商品の現金化をしていると思われる

出品者から新品のMA-1と

新品のスタンスミス(靴)を買いました

 

 

 

…処分した意味ないじゃん…

 

眠くなってきたので、

 

次回1切れ1万円の肉を

塊で食べる話につづく